縫い物日記・・・日々の縫い物、物作りの記録
プロフィール

nei

Author:nei
製作の記録や日々の暮らしの断片などなど

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 レジンアクセサリーつくり
2017/02/02//Thu///11:25




気になっていたレジンフラワーを作ってみました。

セルフでジェルネイルをしているので、UVランプもあり、
レジンもあり。
以前にもちょこっとやってたのですが、再燃♪
なるほど~、今は枠から自分で作る時代なのね。

自由度が上がって楽しい♪

ただ、冬は換気がしづらくて、夏向きな気もする(^^ゞ

先日はコタツに入りながら窓全開で花作りしてました(笑)

まずは、身近な人に使用感などテストしてもらって、その後ショップに出そうかなと思います♪

あ、縫い物もやらねば・・・。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://neighborhood415.blog87.fc2.com/tb.php/89-56911214
[TOP]
copyright (C) 2006 縫い物日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
